スポンサーサイト

ブライダルエステ お得情報


【格安】ポーラの贅沢エステ

ブライダルエステ お得情報

暖かくなってきましたね。

季節の変わり目は肌が敏感になってきます。
ご家庭でのホームケアにプラスしてお手ごろエステを受けてみませんか?

いくらお値段が安くても結果がでないと意味がありません
今回は贅沢なエステをご紹介。
綺麗になるのはもちろん、リラックス効果バツグンです。

それがポーラの極上フェイスエステ。全10ステップ試せるお得コースです。
あの小林麻央ちゃんがCMをしているPOLA
なんとお試しキャンペーンをしているんですよ。

これは行くしかない。と思い私も早速申し込みました

だって、専任のエステティシャンがついてフェイシャルからデコルテまでをケアしてくれるんです。
これは見逃せませんよね

今なら3150円で体験できます。



↑詳しいコトはこちら↑

花嫁さんはフェイスももちろん、デコルテもきになりませんか?
特にビスチェのドレスを選んだなら必ず行ってください。
写真やDVDで見るとデコルテってけっこう目につきます。

ですが普段ケアしてない分、少しのケアで見違えるほど透明感がでます

首やデコルテが明るいと顔まで自然と輝くのでオススメ

ぜひ一度【オーダーメイド感覚エステ】を試してみてください。
スポンサーサイト

Comment

[98] 炎症の美容効果
炎症とは、微生物の侵入や物理的・化学的刺激などに対して、免疫系が反応する症状の総称です http://magnification.crosstudio.net/
[100] 穴子と美肌とダイエット
穴子(あなご)は一般的な魚に比べてたんぱく質の含有量は少なめですが、脂質とビタミンAが豊富に含まれています http://decent.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

smillife

Author:smillife
2008年に結婚式をしました。
その時に体験したエステサロンの中でも選りすぐりのブライダルエステをご紹介。
自分で出来るホームエステや美の追求をしていきます。


FC2 Blog Rankingに参加してます♪

人気ブログランキングも参加しました



お得情報




FC2ブログランキング




【オススメエステランキング】
第一位 株式会社ラ・パルレ

第二位 ヴァンベール

第三位 エルセーヌ

第四位   ポーラ


第五位 1000円体験★プラソン


↓ 新郎はこちらがオススメ ↓



このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


