スポンサーサイト

ブライダルエステ お得情報


節約ウエディング フォトアルバムの賢い利用方法

ブライダルエステ お得情報

久しぶりの更新です。
ごめんなさい

お詫びとして、とっておきの丸秘裏技をご紹介します。


結婚式って本当にお金がかかりますよね
一生に一度の事ですからDVDや写真で残しておきたい。
当日のスナップ写真もプロに頼むと10万以上!
自分たちだけではなくて両親にもアルバムを頼むとプラス5万円・・・
なんて話しはよく聞きます。

そこで、両親へのプレゼントはもちろん、自分たちのアルバムも自分で作ってしまいましょう!


マイアルバムP-Bookならオリジナルのアルバムが簡単に作れるのです。しかもプロ並みのできばえ

秘密はアルバム作成専用ソフト。
これをダウンロードして好きな写真をのせるだけ。
まずはダウンロードをしてお手持ちのデジカメ写真を入れてみて。
注文しなければタダなんで(笑)

出来上がりに驚くはずです♪





アルバムも一枚から作れてお値段もリーズナブル。
業者に頼むと4万もするアルバムが自分だと1万円でおつりがきちゃいます。
私も前撮り写真をアルバムにして両親にあげたら大喜びしていました
プチ親孝行です。

ブライダルアルバム以外にも新婚旅行の写真や友達との思い出をアルバムにするものいいですよねー

ゆくゆくは子供の成長アルバム?なんて夢が膨らみます。

結婚式の節約だけじゃなくてHAPPYになれるマイアルバム。
試してくださいね。



←参考になったら押してください
スポンサーサイト

Comment

[102] 中央競馬騎手
中央競馬騎手とは、中央競馬会(JRA)が開催する競馬の騎手のこと http://reroted.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

smillife

Author:smillife
2008年に結婚式をしました。
その時に体験したエステサロンの中でも選りすぐりのブライダルエステをご紹介。
自分で出来るホームエステや美の追求をしていきます。


FC2 Blog Rankingに参加してます♪

人気ブログランキングも参加しました



お得情報




FC2ブログランキング




【オススメエステランキング】
第一位 株式会社ラ・パルレ

第二位 ヴァンベール

第三位 エルセーヌ

第四位   ポーラ


第五位 1000円体験★プラソン


↓ 新郎はこちらがオススメ ↓



このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


