

プチギフトこそ手を抜くな

結婚式って本当に二人の【色】がでますよね。
細かい所に気を配り、ステキな式にする人が増えている中
今注目を集めているのは「プチギフト」

定番のクッキーやチョコレートナッツなんかですませてませんか?
確かに美味しいし嬉しいけど、プチだけあってあっという間に食べ終わっちゃう。
3・4粒しか入ってないんだもん

特に男性はもらってもあまり嬉しくないとの声も・・・

自己満足にならないようなワンランク上のプチギフト
送ってみませんか?


あ、ワンランク上といってもお値段はお安いの

話題の癒しをテーマにリラックスできちゃうギフトなんです!!
しかもブライダルにピッタリだし種類も豊富なんですよ

その名も「ハッピーシートソープ」

無料サンプルで実際に試せるから安心☆
まずは自分で試して納得してみて。

ゲストが喜ぶ事間違いなし。
最後のプレゼントこそインパクトを・・・ね>




安心脱毛ピュウベッロ

参考になったら押してください


結婚式を決めるのにみなさんどの位前から準備しました?
私は式場を決めたのが10ヶ月前でした。
早い方は1年以上前から式場を決めるとか。

実際に結婚しよう!と思うのはもっと前からのはず。
だったらその時から綺麗になりませんか??
もちろん当日パーフェクトな花嫁になるのはあたりまえ
今気になる人がいたり、そろそろ結婚しようかなー。なんて思っている今が最大のチャンスなのかも。

早くから始めた方がいいのがやっぱり脱毛
当日ソフトシェービングするよりも無駄毛0の方が断然綺麗
私は結婚とか関係なく脇と足を脱毛しました。
結果的に結婚式の時にキャンドルサービスなどでワキが見えてもドキッとしなかったので良かったと思っています

10年前はワキだけでも30万ぐらいしたんですよー。
高くてとてもむり!
と思ったんだけど最近はどこも安いですよね。私もかなり格安のところでやりました。
値段ももちろんだけどやっぱりお店が綺麗だったりスタッフの対応がいい所じゃないといやですよね。

そんなあなたはこちら


後悔しない脱毛サロン ピュウベッロです。
脱毛だけではなく満足度最大級のトータルエステだから安心。
まずは一度体験してみてください。
お店の相性もあるから絶対体験しないと失敗しますよ!!

逆に言うとエステも脱毛もたくさん体験したほうがいいです。だって自分の体だもん。キチンとしたところで綺麗になりたいですよね?

まずはお試し体験してみてください。





後悔先に立たず。今ならまだまにあう?


結婚報告はがきこそ大切

せっかく良い式をして、みなさん笑顔になったのに
何か忘れていませんか?

そう、終わった後の「結婚報告ハガキ」です。
式の準備はシッカリしているのに終わったとたんに気がぬけて忘れてしまう人結構多いらしいです。

ギリギリさんも大丈夫。
オススメはここわずか3分でオンラインから簡単オーダー!結婚報告はがきの『ビー*リング』


簡単注文でスピーディしあげ。
安心納得のデザインセンスです


これなら親戚だけではなくご近所にも配りたくなるかも!?




節約ウエディング フォトアルバムの賢い利用方法

久しぶりの更新です。
ごめんなさい

お詫びとして、とっておきの丸秘裏技をご紹介します。


結婚式って本当にお金がかかりますよね
一生に一度の事ですからDVDや写真で残しておきたい。
当日のスナップ写真もプロに頼むと10万以上!
自分たちだけではなくて両親にもアルバムを頼むとプラス5万円・・・
なんて話しはよく聞きます。

そこで、両親へのプレゼントはもちろん、自分たちのアルバムも自分で作ってしまいましょう!


マイアルバムP-Bookならオリジナルのアルバムが簡単に作れるのです。しかもプロ並みのできばえ

秘密はアルバム作成専用ソフト。
これをダウンロードして好きな写真をのせるだけ。
まずはダウンロードをしてお手持ちのデジカメ写真を入れてみて。
注文しなければタダなんで(笑)

出来上がりに驚くはずです♪





アルバムも一枚から作れてお値段もリーズナブル。
業者に頼むと4万もするアルバムが自分だと1万円でおつりがきちゃいます。
私も前撮り写真をアルバムにして両親にあげたら大喜びしていました
プチ親孝行です。

ブライダルアルバム以外にも新婚旅行の写真や友達との思い出をアルバムにするものいいですよねー

ゆくゆくは子供の成長アルバム?なんて夢が膨らみます。

結婚式の節約だけじゃなくてHAPPYになれるマイアルバム。
試してくださいね。



←参考になったら押してください

 | HOME | 

smillife

Author:smillife
2008年に結婚式をしました。
その時に体験したエステサロンの中でも選りすぐりのブライダルエステをご紹介。
自分で出来るホームエステや美の追求をしていきます。


FC2 Blog Rankingに参加してます♪

人気ブログランキングも参加しました



お得情報




FC2ブログランキング




【オススメエステランキング】
第一位 株式会社ラ・パルレ

第二位 ヴァンベール

第三位 エルセーヌ

第四位   ポーラ


第五位 1000円体験★プラソン


↓ 新郎はこちらがオススメ ↓



このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


